BLOGブログ

≪スクール≫【ボディケア60分】

≪スクール情報≫【ボディケア60分】

『開業するぞ!短期間で全身60分取得!!』
『リラクゼーション初心者・経験者、どちらもOK!!』



⇒【LINEで連絡】ここをクリック♪

⇒【ホットペッパービューティー】口コミ高評価サロン☆☆☆ここをクリック♪

ボディケアスクール『開業するぞ!短期間でみっちり全身60分の手技を取得!』

5日間で60分のコースを学びます。

1日はZoomを使って基本的なことをお伝え。
対面講習までに宿題を出します。

愛知県内や通える方は残りの4日はバラバラの日付で可能です。
遠方の方は続けて4日間で技術を学んでいただきます。


1日目→筆記テスト+うつ伏せ下半身
2日目→うつ伏せ上半身
3日目→仰向けストレッチ&上半身
4日目→振り返り+実技テスト







≪どんな気持ちで学びますか??≫

5日間での取得は正直かなり詰め込んでの勉強になります。
最初に言います!大変ですよ!!

妥協もしません。
本気で教えます。(安心してください、怖くないです♪)

何故なら、人の体に触れることはとても繊細で、時には危険なこともあります。

私が学んだ長年の知識と技術を、私の名前を使って提供するということは、
私に責任が伴うことだと感じます。

このスクールを受けてくださる人は本気の人しかいないと思います。
だからこそ、私も本気で応えます!!

この業界の厳しさを知っているので、
簡単に教えて、お金もらって、はいさようならなんてしません。

最初は生徒と先生だと思います。
でも、学び終わったら、同業者として一緒に頑張りましょう!






※ボディケア60分取得コース詳細※

【期間】
5日間(内1日Zoom講習)(4日間対面講習)

【費用】
20万円

【別途必要費用】
①ディプロマ代 5000円

②モデルになる方がいない場合は、
1日5000円にてこちらでモデルになる人を探します。
3~4日分必要(15000~20000円)


【人数】
最大3人まで
知り合いとペアで申し込みもOK(ペア割 一人10000円割引)

(その時の講習受講人数が2人以上いる場合はモデル代必要なし)


【予約(受講)日】
※スクール開催日情報のブログをご覧ください。



【アフターフォロー】
①LINEにていつでもご質問やお悩み相談可能
②技術の再確認 1~3時間 10000円(日にち事前に相談)
③他スクール講座取得 卒業生割引あり






≪ご予約方法≫

下記の※LINEでのご連絡はここをクリック※からご連絡くださいませ。

ご質問等はお電話でのご連絡も可能です。
お気軽にご連絡くださいませ。
TEL:052-854-6502
Grace 牛島 まで

SHARE!

BLOG TOP